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WEB発注 改定履歴

WEB発注へのご意見・ご要望 2017.09.19更新

No.11:マーキング指示が正しく表示されていないのですが?
 マーキング指示の見直しを行いました、正しく表示されていない場合にはお問い合わせください。
No.10:依頼内容確認書に承認判子欄を追加して欲しい!
 依頼内容確認書に判子押印欄を追加しました。
No.9:依頼内容確認書に書込み対応する工場を記載して欲しい!
 依頼内容確認書に「対応工場」を追加記載しました。
No.8:ログアウトしてもカートに登録した内容を保持しておきたい!
 カートに登録された情報をログオフしても保持される機能を追加しました。
No.7:一注文につき一回ずつ発注登録するのが面倒。
 カート機能を追加しました。
No.6:マスターや予備品の返却先をいちいち入力するのが面倒。
 「マスター」「良品」「不良品」「ソケット」の返却先をプルダウンで選択できるようにしました。
No.5:依頼内容確認書のメール送信先を複数人に設定したい!
 依頼内容確認書のメール宛先にCC機能を追加しました。
No.4:ログイン情報を保持できるようにして欲しい!
 ログイン情報を保持できるようにしました。
No.3:送付先の住所を新たに登録したい!
 送付先の住所・電話番号の新規登録を可能にしました。
No.2:発注履歴検索で絞込む際に「注文番号」を利用したい!
 発注履歴検索の検索条件に「注文番号」を追加しました。
No.1:発注内容を紙に印刷したい!
 ご依頼内容を印刷できるようにしました。
ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
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